Minstrel



ここは紅子が運営している個人サークル(多分)サイトです。
イベント参加回数1回なので、そんな大したことないです。

とりあえず気が向いたら、ボイスドラマを制作及び展示をしています。
毎度たくさんの方々にお世話になっております。ありがとうございます。

主なボイスサイトとごっちゃになりそうなので、枝分かれしました。
大したものは作っていませんが、楽しんでいただけたら何よりです。



名前:紅子  誕生日:1993/10/04
お菓子と紅茶とコーヒーとセンチメンタルサーカスとくまが好きです。
最近自分が、音声編集に向いていないことに気づき絶望しました。

Twitter / メールフォーム / 制作日誌


紅子です。普段は紅原ユウ子です。一応分けてますが、正直どっちで呼ばれても良いです。
呼びやすい名前で呼んであげてください。

「Minstrel」とは、吟遊詩人という意味らしいです。そんな洒落たことやってないです残念。
かっちょいいからという理由で英語にしていたにもかかわらず、
最近、スペルを打ち間違えてイライラするのでその時の気分で変えてます。

唐突に思いついたら企画を立てています。ゆるく楽しくのんびりが信条です。
叶うなら、参加していただいた方に、ちょっぴりでも楽しい思い出を作れたらなとは思ってます。
作るジャンルは、頭悪い話ばっかりです。よく雰囲気詐欺と言われます。

ぶっちゃけ私が立てる企画は「私が個人的に楽しい私の為の企画」なので
お付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます(五体投地)

なにかありましたら、以下にご連絡ください。
連絡先:kurenaibear_project♪yahoo.co.jp(♪→@)

編集の依頼とかあればコチラ


飯塚アキラさんとぬるいサークル作りました。紅子は仕事してない気がする。


さくらひづきさんとの効果音サイト


声活動サイト(メイン)




有難いことにお手伝いさせていただいた企画さんです。どうぞ良しなに。

『俺のクラスの委員会決めが修羅場過ぎる件について』

企画者:飯塚アキラ様  *ご依頼

『イナズマイレブン-二人のマモルと夜見島伝説!-』

企画者:さくらひづき様  *ご依頼

『伍譜の紅茶』

企画統括:iza様 脚本担当:飯塚アキラ様  *ご依頼

『裏表ヒーローズ』


企画者:飯塚アキラ様  *ご依頼

『祓滅屋のパートナー』


企画者:飯塚アキラ様  *ご依頼

『ひなたけ』


企画者:緋月陽菜様  *ご依頼

『ひぐらしのなく頃に 鬼孵り編』

企画者:さくらひづき様  *立候補
第三話以降から、編集でお手伝いさせていただいております。


inserted by FC2 system