Minstrel


今まで制作してきた・または製作中の音声ドラマです。上の方が新しいです。
ご参加いただいたスタッフ・キャストの皆様、本当にありがとうございます!


5th 『結びて、往にしの話談に泣く。』

進行状況:製作中(CM・動画公開中)
ジャンル:和風シリアスモドキの泣いてばっかなお話

半身が岩で出来た動けぬ神、磐宿は、友の瑞智によって世を知る。
ある年連れられてきた美しい人間の娘に恋をするが、それは嘆きの日々の始まりだった。

イラスト:TsuburaMaruo様 ロゴ:飯塚アキラ様 主題歌:b様
キャスト:シャム様、神取未生様、神崎智也様、楠本えり様、沼端ひさの様、紅原ユウ子


4th 『ブルーメリーゴーランド』

進行状況:企画完成。前後編、おまけドラマ6つ、他いろいろ。
ジャンル:自称少女漫画ラブコメの頭ゆるい話。

同じクラスの水谷優斗に恋する花本明日香。ついに決心して告白したところ、
なんと逃げられた!? しかも翌日遊園地に行くと見知らぬ女といたりなんか修羅場。

イラスト:不断様 ロゴ:飯塚アキラ様 作詞作曲:Kaoru様 歌唱:藍月なくる様
キャスト:千野いあ様、霜村彰様、みや。様、春日祐希様、紅原ユウ子
櫻井智夜様、青蘇様、春希ジュン様、結崎有理様、吉田史記様、るく様


2nd 『Gray Zone』


進行状況:企画完成 全5話構成。
ジャンル:シンデレラのシの字程度しか残ってないギャグファンタジー的な何か。

継母が浚われた! 行く手を阻むは、爽やかな下衆野郎に悪辣な魔女。
頼りになるのは相棒のハムスターのみ。さあ、結末はいかに! 元ネタはシンデレラ。

イラスト:sinsimo様 シナリオ補佐:飯塚アキラ様
キャスト:月城鏡夜様、棄山凛様、加々美由亜様、さくらひづき様
      櫻井智夜様、爽龍様、杏都りこ様、紅原ユウ子


1st 『Smile Shoemaker』


進行状況:企画完成 前後編の一話構成。
ジャンル:ほのぼのしんみりファンタジーだと思いたい。

無愛想で町の人たちに嫌われている靴職人イアンを中心に、友達のアシュリー、
そして突如現れた謎の少女エイミーの(一応)ほのぼの系ボイスドラマ。

イラスト:依存様
キャスト:春風ゲイル様、鶏子様、ゆゆ様、爽龍様、武川鈴子様、ゆきしろ様
inserted by FC2 system