Minstrel



2020/6/23 現在ご依頼は承っておりません。




音声ドラマ編集について、ご依頼をお考えの方へ。

非常に拙いですが、一応音声編集のお手伝いも承っております。恐れ入りますが、
以下の要項を熟読した上で、下記テンプレート。もしくはそれに準ずる内容を明記の上で、ご連絡をお願い致します。

※ 編集した音源についてはお手伝い履歴・過去企画等からご確認ください。



■ お手伝いできることについて


基本的に、ボイスドラマや掛け合いの音声ドラマの編集を承っております。
ボイスカットのみ、整音のみなどについては、別途ご相談ください。


■ お断りしている内容

・台本が未完成である。(完成間近や推敲中は要相談)
・スケジュールが決まっていない。
・アダルト要素を含む内容。
・製作日誌、もしくはメールで進行状況が分からない。
・何かしら企画進行に問題が生じた場合、ご連絡を下さらない。

以上は申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。


■ ジャンル

BL、GLなどについては特に問題ございません。
版権は要相談となります。


■ 効果音・BGM

できればご用意頂けると嬉しかったりします。
(ご用意頂く際には、規約などの確認は必ずお願いいたします。
もし違反されておりましても、こちらでは一切の責任を負うことができませんのでご了承くださいませ)

こちらで選ぶ場合は、フリーのBGM・効果音配布サイト様よりお借りして編集致しますので
リンクなどはお願いいたします。
また、例として「ここのシーンは明るくて元気になるBGMがいい」、「このキャラは革靴の音」など
と言った指定をなるべくお願いします。

尚、必ずしもご要望に沿ったBGMや効果音を見つけられるとは限らないので、ご了承くださいませ。


■ キャスト様について


キャスト様を、後ほど募集や依頼する場合は、できれば発表や確定前に一度確認をさせていただけると嬉しいです。
(ノイズ処理などの関係のため)


■ ファイル


44.100khz。ステレオ。mp3、wavは要相談。
kbpsは320kbpsまで可能です。圧縮方法はzip。

原則、メールでサーバーアップで提出致します。


■ 提出期限


台詞数によって変動致します。

1話につき、総セリフ数が100セリフの場合、最低でも1ヶ月はお願いいたします。
それ以上は要相談となります。


■ 報酬について

原則、無償で問題ございません。

ただし、CDなどを作成される場合はいただけると大変嬉しいです。


■ ご依頼のメール


・企画者様のお名前
・企画名、URL
・企画内容(ジャンル、話数、あらすじなど)
・納期と全体スケジュール
・一つのドラマの総台詞数
・提出形式
・その他何かありましたら

以上について明記し、ご連絡お願いいたします。

件名は「編集依頼/あなたのお名前」
edelstein.yuko♪gmail.com(♪→@)



inserted by FC2 system